シオサイトはてな Blog

--- ライフログ的な ---

続・五次会改め六次会

五次会と思っていた店は、実は六次会でした。
ボーリング、居酒屋、キャバクラ、ラーメン屋、フィリピンパブ、居酒屋の流れ。
五次会改め六次会のその後です。

みんなぐっすりと寝てしまい、一人ぼっちでやることもない。
とりあえずタイ風チキンカレーを注文してみた。美味かったよ。
f:id:t_shio:20080203042044j:image:w176
そのうち雪が降ってきて、クルマに積もってきた。道路は平気そう。
始発はとっくに動いている時間なので、全員起こしてタクシーで移動した。
下り電車を確認すると50分待ち・・・タクシーで帰宅することにした。
行き先を伝えて、軽く雪トークを交わした後、まもなくして寝てしまった。
運転手の「アーッ」って叫び声で、頭の中が???状態で目が覚めた。
タクシーに乗っていることを忘れていた。短い時間で熟睡したらしい。
運転手は曲がるところを間違えたらしく、道をUターンしていた。
タクシー降車後、酔い覚ましに雪の降る地元をテクテクと歩く。
おでこが寒かったので、ニット帽を下げようとして、かぶってないことに気付く。
他の場所には忘れていない。乗車したときには、確実にかぶっていた。
運転手の「アーッ」で飛び起きたときに脱げたに違いない!
帰宅すると両親が朝食中だった。風呂にも入らず、着替えて即寝。
昼頃にトイレに起きて、次に起きたのは16時半くらい。
とりあえずメシを食うことにしたのだが、カレーライスが出てきた・・・。
ボーッとニュースサイトを閲覧しながらカレーライスを食う。
オバマさんの記事から各種キーワードで検索していると、気付いたら19時。
鉄腕ダッシュを見て、また寝て、22時頃に起きて、久しぶりにゲームをした。
相変わらずセキは出るけど、悪化はしていないみたい。とりあえずOKです!