シオサイトはてな Blog

--- ライフログ的な ---

ちばぎんカップのチケット

購入済みだった「ちばぎんカップ」のチケットをファミマに取りに行った。
席はSメインのホーム側だと思ってたら、アウェイ側じゃありませんか・・・。
うーむ・・・そういえばホームだかアウェイだか選んだ記憶はない。
指定席のちばぎんシートはアウェイ側しか余っていなかった気がする。
SAバックは売り切れていた。自由席はホームもアウェイも余っていた。
ゾーン指定席だから、少しだけ早めに行って、なるべくホーム方面を取りたい。
当日は一人なので周りにジェフサポさんがいらっしゃいますように・・・。
知り合いの方、Sメインのチケットを買って一緒に応援しませんか!