シオサイトはてな Blog

--- ライフログ的な ---

コーキ、ガンバレ

26日のジェフのファン感謝デーで水野選手が挨拶したようです。
さっかく転がってきた海外挑戦というチャンスを生かしたいと。
自分の力でレギュラーを勝ち取り、オリンピック代表に選ばれると。
ずっと海外でやりたいけど、戻ってきたらジェフでやりたいと!
ジェフで育った水野晃樹として世界にアピールしていきたいと!
Jリーグでの移籍だと悔しいけど、海外に挑戦するならば応援しよう。
セルティックさん、移籍金下さいね。

大分に期限付き移籍をしていた藤田選手が大分に完全移籍した。
2007年はレギュラーを掴んだし、千葉に戻るメリットないしなぁ。
一年ちょい在籍しただけだと思いいれもないだろうしなぁ・・・。