シオサイトはてな Blog

--- ライフログ的な ---

新年会

昨日は新年会に行ってきた。各地で働く仲間が一度に集まる数少ない場の一つ。
駅から少々離れているのでタクシーを使って、開催場所のホテルまで移動した。
畳の宴会場で中華料理だった。半分以上知らない人だけど、三時間まあまあ楽しんだ。
二次会はボウリング場でほとんどのメンバーが参加した。ニゲームとも100ちょい。
三次会は三分の一くらいに減って、駅前の中華料理屋に行った。なんでまた中華???
こちらの店はガラガラだったけど、こちらの方が美味かった。ここまで全部奢り!
四次会は六人まで減って、カラオケボックスに移動。三時間くらい歌った。
持ちネタを全部やって、ウケも上々だったので満足。新ネタ考えておかないと。
起床すると、胃の膨満感、腹筋と太ももの筋肉痛、ノドの痛みが・・・。