シオサイトはてな Blog

--- ライフログ的な ---

一挙に三人

U-20代表経験者が一気に三人やって来た。インパクトあるね。
ようこそ、谷澤選手!ようこそ、馬場選手!ようこそ、苔口選手!
全力で応援します。ケガに気をつけて末永くジェフで活躍して下さい!
同年代の若手の刺激にもなるね。監督が誰を選ぶか今から楽しみ。

勇人選手のメッセージが公式にアップされました。
残留した巻、移籍した羽生もそうだけど、相当悩んだ様子。
キャプテンという肩書きも勇人を苦しめたのかもしれない。
これで、山岸、水本、水野、佐藤の四人が移籍交渉中ね。
本人は認めているのに、なかなか公式発表ないのは何でだろう?
水野は移籍金発生するのかな?痛みだけ残る移籍は勘弁です。
名古屋の本田は、移籍金ゼロだとか報道されてるよね・・・。
セルティックがそんな真似したら、もう応援なんぞしないよ!
本田や水野は試合に出れるのかな?反町監督も冷や冷やだったり?

【OUT】
黒部→福岡(完全移籍)
安里→FC琉球(完全移籍)
羽生→FC東京(完全移籍)
【IN】
益山←岐阜工業高
奥山←東北学院
乾←千葉U-18
高田←千葉U-18
田中←鳥栖(レンタル満了)
櫛野←名古屋(レンタル満了)
坂本←新潟(完全移籍)
谷澤←柏(完全移籍)
馬場←東京(完全移籍)
苔口←C大阪(レンタル移籍)
【未定】
山岸→川崎(移籍交渉中)
水本→G大阪(移籍交渉中)
水野→セルティック(移籍交渉中)
佐藤→京都(移籍交渉中)
【残留】