シオサイトはてな Blog

--- ライフログ的な ---

責任の所在

ジェフの主力大量離脱に対し、誰かしら責任を取るのだろうか?
GMと監督を同時にクビにしたのは誰なのさ?認めたのは誰なのさ?
あの時期の発表はないだろう。成績が問題であるならば、もっと前に決断すべきだ!
社長は余計なことは話すな!その言葉一つ一つが選手に不信感を与えてしまう。
ジェフには愛が感じられない。あの社長にチーム愛があるとは思えない。
営業努力もあるのだろうが、結果としてジェフの黒字は阿部ちゃんの移籍金だ
主力選手の移籍報道が流れている。来期も移籍金で黒字ですか?それで満足?
報道されている選手は、ジェフキッズが好きな選手として名前を挙げる人ばかり。
人気選手が離脱して、せっかく増えた観客動員が減ってしまうかもね。
ジェフの施設が貧弱だったり、選手の給料が安いのは、お金がないから?
お金がないのは何故?親会社からのサポートが少ない?スポンサーが少ない?
もうちょっと選手を大切にしておくれよ・・・。
社長にはチームを良くしようとしているようには見えない。どんどん壊れていく・・・。
社長は許すまじ。でも、残ってくれた選手は全力で応援するよ!