シオサイトはてな Blog

--- ライフログ的な ---

天皇杯準決勝

29日の天皇杯準決勝に誘ってもらい、国立に行って来た。四人で観戦。
フロンターレ、アントラーズの両チーム共に、特に思い入れはない。
誘ってくれた方がフロンターレファンだから、必然的にそちらの応援。
我らが山岸にオファーを出しているので、正直複雑な心境だったんだけど。

試合は、アントラーズが本山選手の得点を守りきって試合終了。
守備の堅さを感じた試合だった。さすがリーグチャンピオンだ。
これで決勝の対戦は、アントラーズvsサンフレッチェに決定。
ドラマ的には、J2に落ちてしまうサンフレッチェの優勝が良い。
アントラーズの二冠を是非とも防いで欲しい!


その後、四ツ谷に移動して反省会とカラオケ。
会話の内容は、詳しすぎる人がいたので、ほぼサッカーの話。
バカ騒ぎはしてないけど、多少ストレスは解消された。
楽しかったです。ありがとうありがとう。またよろしく。