シオサイトはてな Blog

--- ライフログ的な ---

バス酔いとは言えない

起床時は普通だったが、家を出る前に胃がムカムカっと。
駅前の駐車場まで症状は続いたが、電車に乗っているうちに治った。
バスでジャンプを読んでいたら目的地に到着。あっと言う間だ。
帰宅時もバスでジャンプを読んでいたら気持ち悪くなってきた。
後頭部が痛くてすっきりしない感じ。いまも症状が残っている。

父親が離婚届を持ってきた。自分は誓約書の草案を作った。
日々不安で仕方ないから、とっとと書いちゃいたい。明日の予定。
父親が全部返済したいと言うので、母親名義返済計画を実行した。
残るは電話番号が変わっていた一社のみ。
老人は電話のアナウンスを最後まで聞いてくれないようだ。
最後まで聞いて対処してくれたら、全て終わってたのに・・・。
父親は本日フル稼働だった。明日はゆっくりして欲しい。
そうだ思い出した。父親は生命保険に入っていないらしい。
定年を機にやめたらしい。病気になったらどうすんだコノヤロー!
不安要素が増えましたん・・・。