シオサイトはてな Blog

--- ライフログ的な ---

逆オファー

監督とGMが決まっていないジェフ千葉。そりゃあ主力は契約しないだろうに。
昨年末も祖母井GMが退任して、同じ状況になった気がする。学習しないね・・・。
監督とGMを同時に首ってあり得ないなぁ。何でそうなるんだろう?
唐井GMはレイナウドを連れて来ただけ?監督も含め祖母井さんの遺産だよね。
それで首にされちゃうって、どうなんだろうか。
川崎Fから山岸にオファー。一方、涙ながらチームを去った新潟の坂本に逆オファーしたらしい。
坂本が一年で千葉に戻るとも思えないし、例え坂本が戻って来ても山岸が出て行ったら補強ではないのだよ。
フロントには頑張って欲しい。主力を毎年引き抜かれて悔しくないのか!
マスコミもオファーが来た時点で移籍確定ぽいこと書くのは止めて欲しい。