シオサイトはてな Blog

--- ライフログ的な ---

洗濯楽しい

全自動楽ちん!干すのが面倒だけど!!
父親の話だと、二年前に購入したときにわざわざ二槽にしたらしい。
母親の我がままらしい。こだわりではない。ただの我がまま。
楽になるのに、新しい操作を覚えたくないからと言う理由。
操作が難しかったらわかるけど、ボタン一つ押すだけだからな・・・。
自分は色々設定変えたりして楽しんでいる。明日は毛布洗おうかな!
やっぱり平日はやめよう!決戦は土曜日であります。
家で洗えるワイシャツは是非とも挑戦したいところだ。

これを機に荒れ放題の自宅を大大大掃除だ!
母親は計画性なく何でも引き出しに入れてしまうから、意外なモノが出てきたりする。
缶切りやハサミが入っていた引き出しから、2004年期限の1kgの小麦粉が出てきた。
母親がいないうちにガンガン捨ててしまおう。
ゴミ仕分け用にいくつかゴミ箱を買わないと。
自分の部屋が一番荒れてるけど、第一弾は台所の予定です。