シオサイトはてな Blog

--- ライフログ的な ---

ピザでアイテムゲット! キャンペーン

ピザーラの出前館で、ピザを注文してみた。
リネージュ2とピザーラのコラボ企画で、ゲーム内アイテムが貰えるというもの。
コンビニのピザトーストとかなら食べたけど、ちゃんとしたピザは久しぶり。
夜中に無性に食べたくなるが、日中は寿司食べたい度が圧倒的。
念願のわりに、久しぶりなのは仕方ない。
スタッフス・カレーのMサイズにした。Sがなかったんだもん。

注文までの流れはこんな感じ。

  1. ピザーラのサイトで注文(出前館
  2. 確認メールが届く
  3. 内容を確認してURLクリック
  4. 確定メールが届く
  5. じっと待つ
  6. 配達

f:id:t_shio:20071123152308j:image
30分もしないうちに届いた。
父親が少ししか食べないので、ほとんど一人で食べてしまった。
朝食も昼食も食べた父親と違って、自分は本日初の食事であります。
あとで腹筋やるので勘弁してください。


ゲーム内アイテムが貰えたかどうかはココを参照。