シオサイトはてな Blog

--- ライフログ的な ---

2010-01-25から1日間の記事一覧

伊集院光のでぃーぶいでぃー 〜夢にときめけ仲間を疑え 草野球芸人対抗連係プレー選手権の巻

さっき伊集院光のDVDを注文しました。BS11でやってた番組です。面白いらしい。 伊集院光のでぃーぶいでぃー ~夢にときめけ仲間を疑え 草野球芸人対抗連係プレー選手権の巻 [DVD] まだ見ていない洋画のDVDが3枚もあるので、とりあえず1種類だけ。そのうち集め…

大分トリニータ応援募金

大分市のサイトで大分トリニータ応援募金を実施しているそうな。 平成22年1月24日現在募金額 12,817,122円 父親の生まれ育った県なので振込みしようかな〜とか思っちょります。(大分市ではないけども!) ちなみに母親は福岡県北九州市なの…

休ませろ

23日の22時から2時間程度働いて、代休を取得しろと言われた相方。 17日の18時半から翌日9時半まで休憩無く働いて、何も言われない自分。 休まなければ収入が減らないから良いんですけれども〜・・・ なんつーか、つまらない気持ちの問題です。小さい男ですと…

2010ユニ購入

ジェフの2010ユニフォームを予約しました。 去年は中後8、一昨年は坂本2で、今年はアレックス3にしました。 シーチケも昨年と同じSA自由席にした。今年もカネを使いますよ! 2010シーズンシート販売延長のお知らせ ジェフユナイテッド市原・千葉 2010 シーズ…

開幕は熊本

ジェフの補強は果たして上手くいったんでしょうか? メンバー的には凄いよね。J2にしてはカネ掛かってます。 一年でJ2を脱出したいので、アウェイ遠征の思い出作りをしたい。 まずは熊本か・・・。遠いしカネ掛かるし日曜じゃないか! J2だから日曜が多いの…

あけましておめでとう

そして早いもので1月も最終週となってしまいました。 うちのテレビは東芝のREGZAで外付HDDに録画出来るやつです。 見て〜消して〜の繰り返しで、結構便利に使わせてもらってます。 でもね〜たまにディスクに焼いて保管したくなるんです。 んなもんだから年末…

経営破綻

かずさアカデミアパークが経営破綻ですか・・・。 ずーーーーーーーーーーーっと空き地だらけだったし。そりゃそうだわな。 毎日新聞より 県は80年代前半、バイオ関連企業や研究施設を丘陵地約273ヘクタールに誘致する構想を策定。成田空港周辺の開発、…