シオサイトはてな Blog

--- ライフログ的な ---

2009-06-13から1日間の記事一覧

Suica

九州はSuica使えんとね! 早く相互に使えるようになればいいのに。 駅まで迎えに来てくれるとのこと。 あの好青年が汚いおっさんになりました。 わかってくれるかな?

北九州着

北九州空港に着いて、いま小倉駅に移動中です。 飛行機内では一度もベルトを外さず爆睡していた。 飲み物を配っているときに起きたくらいかな。 4時間しか寝ていないから仕方ない!

羽田にて

渋滞や事故を気にして早めに出発。 羽田空港に着き、お土産を購入した。 煎餅、羊羹、ごまたまご、まめぐい辺り。 早々にやることがなくなり、朝食兼昼食(予定)を食べることに。 豪勢にうな丼とそばのセットにした。 さあどうしよう…フライトは12:15なり!

まめぐい

色々なデザインがあるハンカチサイズの小さな手ぬぐい。 このお土産が何だか好評だった。高級羊羹も買ったのに! 貰って帰ろうかなって親戚連中は言ってたけど、ばあちゃんのだよ? 明日羽田に着いたら何枚か買って帰ろうかな。自分は使わないけど。

愛に溢れております

母の弟夫婦が迎えに来てくれた。助かりました。ありがとうありがとう。 実家に着くと、うち以外の兄弟夫婦が勢揃いで、従兄弟も2人いた。 ばあちゃんははっきりとは喋れないものの目に涙を浮かべて喜んでくれた。 自分のためにこんなに喜んでくれる人がいる…