シオサイトはてな Blog

--- ライフログ的な ---

2008-06-29から1日間の記事一覧

落ちた

十数秒間停電した。まぁゲームは落ちました。 共有ディスクを同期中。また落ちないか心配。

ゴロゴロゴロ

オンラインゲームをしようと思ったら、カミナリが鳴り出した。 停電したらどうしよう。瞬断でもまずい。早く遠くに行って下さい。

先週は遅かった

先週はほとんど22時過ぎに帰宅していた。ゲームもしていない。 今週はどうなんでしょう。金曜は急遽飲み会をすることになった。 幹事とか面倒くさいことを任されたので店を決めないといけない。 セクシー居酒屋とかの話題を出していたので、期待されているか…

25日の代休

25日に代休をもらったんだけど、日程を間違えてしまった。 ナビスコの名古屋戦に休むつもりだった。一週間後の7月2日だね。 来週だったかー。厳しいけど行けたら行きたいな。行きたい! 自動車代金の支払いとか飛び回った一日だった。午後は爆睡。

21日に買った

10年以上乗ったデミオを買い換えることにした。 またデミオにしちゃったよ。カーナビも付けておいた。 ディーラーオプションだからテレビ見れないかも? 見れるようにしてもらおうかな。見ないかもだけど。

22日の休日出勤

10時スタートの予定で9時半に行ったらすでに始まっていた。 連絡してくれるのを忘れていたらしい。まぁ良いでしょう。 21時半まで勤務しました。

20日の詳細 〜うろ覚え〜

飲み会で帰れないのは確定していたので、カプセルホテルに決めた。 新宿駅で中央線快速が遅れているようで、総武線を使えとのアナウンス。 ホームを移動してすぐ出たけれど、これはこれでなかなか先に進まない。 代々木駅で山手線の方に乗れというから移動し…