シオサイトはてな Blog

--- ライフログ的な ---

2007-12-17から1日間の記事一覧

ほんとクズ

日曜のこと。母親は持っていないはずのタバコを吸っていた。 友人が来たときに吸っていたが、その時に丸ごと貰ったようだ。 そして病院に戻るとき、タバコを持参していないかを聞いた。 持っていたはずのタバコが見当たらなかったからだ。 しつこく聞いても…

自宅への電話

自宅に掛かってくる電話はこんな感じ。 自分への電話 各種営業(結婚、ネット環境等々) 病院から 警察から 父親への電話 各種営業(墓石、マンション等々) バイト先から(母親の代理勤務) 病院から 警察から 母親への電話 名前や所属を名乗らない 用件を…

アーッ

やっちまった。有馬記念の指定席予約期間が過ぎている・・・。 すっかり忘れていました。戦わずして敗れるとはね! - 中山競馬場 有馬記念当日の指定席 ※有馬記念当日の指定席は「ハガキ抽選」および「JRAカード予約」のみの発売となります。 当日発売は…

PCセットアップ

PC

いまの職場はSSOとして長期間(五年以上と言っておこう)お世話になっているが、ずっとノートPCを支給して貰えなかった。 「所属会社持ちだ」とか「担当案件で用意してもらえ」的なノリ。 面倒くさいので代々自分でPCを用意していた。いまのが4台め。 最近は…