シオサイトはてな Blog

--- ライフログ的な ---

2007-11-21から1日間の記事一覧

カツ

バスの時間もあるので、晩飯はカツサンドで妥協。 寒くなってきたので、鍋に行きたい度アップ。 皆で行く予定の12月某日まで、我慢できるかな?

日に日に遅く

SNS

mixiの外部ブログのエントリーが更新されません! 日に日に遅くなっている気がする。 前回の更新から確実に24時間は越えているよね。 その更新も直近の1エントリー分しか反映していない感じ。 昔はもっと早かったし、何エントリーも表示していた。 mixiさん…

カサカサ

毎年毎年、乾燥肌でカサカサでございます。 髭剃り後の口の周りと腕が目立つようになってきた。 ハンドクリームを買おうじゃないか。 あ〜!去年の使っても平気?余ってるんだけど・・・。 賞味期限ってあるのかな?いや食わないけどね。 使用期限って言う方…

ツライツライツライ

冬の朝は苦手です。大嫌いです。 起きてから服を着終えるまでが本当にツライ。 どっちかと言うと、汗ダラダラの真夏の方が好き。 防寒した瞬間、冬の方が良くなるけどね。 湿気は大嫌い。春が良いね〜、やっぱり春だよ。

feedremix

SNS

tumblrからfeedremixに代えて、お試し中です。 同じように複数ブログをまとめることができる。 こんな感じで設定してみた。 日記・ブログの選択 はてなダイアリ 日記・ブログのURL http://d.hatena.ne.jp/t_shio/ RSSのURL http://www.feedremix.jp/rss/1667…