シオサイトはてな Blog

--- ライフログ的な ---

2007-11-19から1日間の記事一覧

オシムコール

昨日のジェフvsマリノスは、残念ながら敗戦。 昨シーズンの最終戦の件で、マリサポが嫌いでしたが、少し見直した。試合後、ジェフ側だけでなく、マリノス側でもオシムコールが起こった。 涙出そうになった。いや、ちょっと出た。今でも泣いてしまいそう。元…

MTとかVOXとか

Movable Typeでブログを書いたり、途中VOXに浮気してみたりしていますが、はてなに統一しようかしら〜と考えてる今日この頃。 画像を含めた移行が簡単に出来たらいいのに! - 2007-11-19 追記 移行は面倒なので、このままお引っ越しします…。 http://shioaji…

ブログを分ける

日記とゲームのプレイ記録は分けたいと思います。 まだ何も出来てないけど、準備だけしといた。 http://d.hatena.ne.jp/nsd/ おいおい更新します。おいおいね。

更新遅い

SNS

mixiの日記を外部ブログに設定していると、反映に時間が掛かり過ぎる。 はてなに設定し直した後にVOXのエントリーを一件消したが、中身の存在しないリンクが半日以上そのまま。 - mixiのヘルプより。 >mixi では一定周期でブログRSSを読み取り、更新します…